ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月23日
まだ雪山で使用していないのでわかりませんが白いラインの部分が黄色に変色していました どうせ汚れると思いますが少し残念です ただ小さくて可愛いです
投稿日:2026年02月15日
2歳の子ども、この冬の大雪に大活躍しました!
投稿日:2026年02月07日
雪の降る地域に行くことになり急遽購入しました。 1歳5ヶ月 12.5.?の靴を履いてるのですが、モコモコ靴下を履く予定なので大きめの14?を購入しました。 足首の部分がマジックテープなので履かせやすくてよかったです。 大きめではありますが問題なく歩くことが出来ていたので安心しました。