ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月18日
とっても可愛い!! 娘のときにこちらで購入したので、今回息子用にもこちらで購入させていただきました! 裏の鯉のぼりが可愛すぎ? 今年と来年と2回こどもの日で着れる予定です!
投稿日:2026年04月15日
初節句用に購入しました。とても可愛く、すぐ届いたので満足です!
こよけ0396さん 60代/女性
投稿日:2026年04月09日
とても可愛いです。もう少し大きいサイズがあればもっと良いです