|
|  |
ZONオリジナル ブラス製 ファンネルどんなバイクにもベストバランスエンジン周りをスッキリと際立たせる、名脇役!付け替えたったの5分で印象がガラリと変わります。
丸みのあるS&Sティアドロップエアクリーナーカバーのままでも充分格好良いのですが、ZONオリジナルファンネルに付け替えるとさらに武骨さがアップ!
チョッパーならではのカスタムにピッタリです。
(※こちらのイメージはアルミ製です。) 選ばれしカスタムバイクにも採用!『ロサンゼルス カレンダーモーターサイクルショー』でグランプリを受賞!
こちらのカスタムバイクに使用されているのが、ZONオリジナルファンネルです。 使い込んでさらに格好良く。取り付け方法取り付け方法は、こちらの商品ページの一番下の方に動画があります。YouTubeで「ZONファンネル取付方法」と検索していただいても、同じ動画が見られます。車両に装着されているティアドロップエアクリーナーカバーを取り外す工程から詳しく説明しております。よければご覧ください。 ※ご注意こちらのファンネルは、ショベルには動画の説明のように簡単に取り付ける事が出来ます。高年式のエボやツインカムには、ヘッドブリーザーがあり、元々ティアドロップのエアクリーナーがついていたのであれば、キャブレターブラケットが必要になります。お客様の取り付ける車両によって、必要な物が変わってきますのでご注意ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
|
|
|  |
|
|
|