ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年11月18日
着心地抜群!
良いお品を有難うございます。 生地がサラサラしていて着心地良いです。 今回はお安く購入出来て良かったです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
ライトwさん 50代/女性
投稿日:2025年10月23日
肌触りとしては手で触るとすこーしチクチクするかなと思いましたが、着てみるとさほど気にならない。農作業用として、ウールのTシャツが欲しくて購入し、さっそく着た日に雨が降りましたが、すぐにさらっとして冷たくならず良かったです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2025年07月26日
登山用に購入。長時間着用しても臭わず期待通りの性能。初めての着用時に肌へのチクチク感が、他のウール100%の商品よりも若干強い感じがしましたが、一度洗濯すると気にならなくなりました。