ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年11月18日
薄くて軽いのですが、暖かいです。 ただ、敏感肌なので肌に直接触れるとチクチクしました 洗濯を繰り返すことで改善することを期待しています
maricopeさん 60代/女性
投稿日:2025年10月15日
サラサラ着心地、軽量、コンパクト(^^)
カーキはなかなか良い色ですね。さらさら着心地よし、軽量、コンパクトで2.、3泊の登山旅行には最適です。お気に入りなのでセール品リピートでした(^^)
山で大笑いさん 60代/女性
投稿日:2025年09月16日
富士山登山用に購入。やはりメリノウールは汗匂いがなく、三日間着続けることが出来ました。