ヘルプ / 不適切な商品を報告
ホワイトアルパカさん 60代/男性
投稿日:2026年06月09日
製品には満足だが、色が黒と白しかないのが残念。白は汚れが目立つし黒は嫌い。サイズが合いそうなLを購入したが、黒1着しか残っていなかった。製品の実寸が載っていないのでサイズ選びが難しい。
kihiro0420さん 30代/男性
投稿日:2026年04月17日
サイズ交換できないんかい
商品情報には書いてあるのに、サイズ交換できないんですって。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年02月08日
首回りがキツイので大きめがよさそうです。 袖丈も短めでした。