ヘルプ / 不適切な商品を報告
kikki0708さん 50代/女性
投稿日:2025年12月07日
素晴らしい!
156cm、普段MかLを着用しているのでサイズをSかMで悩みました。結局Sを選びましたが、厚手のニットの上から着てもゆとりがあるので大正解でした。 ウォームグレーもほんのりベージュが入っていて大好きなお色◎ 軽くて暖かく高級感があり、買って良かったと心から思えるアウターです。 ウールで手洗いも可能で最高!色違いも欲しくなりました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ジャマさん 60代/男性
投稿日:2025年12月05日
自分用に購入したのですが、とても暖かくてプレゼント用に再購入しました。 かさばらずに気軽に扱えるのが良いです。
プレゼント 親戚へ リピート
かずやん6209さん 30代/女性
投稿日:2025年01月25日
オシャレ(☆∀☆)
オシャレで暖かいです(☆∀☆) 何よりショップの発送のスピードなどの対応が神
自分用