ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月19日
着心地抜群!!!
お安くお得に購入させて頂き有難うございました。着心地抜群でバッグまで付いてて嬉しいばかりです。
リピート
ゴルフ探偵長さん 60代/男性
投稿日:2025年12月13日
肌触りサイコー
実際に着てみて、肌触りも良いし暖かさもバッチリ。冬場はこれ一択。
実用品・普段使い はじめて
まりキヨさん 50代/男性
投稿日:2025年02月20日
暖かい
以前から速暖は着用しておりイオンスポーツさんのインナーは良いのはわかってました。このインナーを着て先日ゴルフをしましたが薄くて暖かく最高でした。他の色も購入しようか考え中です。
趣味 自分用 はじめて