ヘルプ / 不適切な商品を報告
おさっとまつさん 50代/男性
投稿日:2026年04月30日
5本の指ともすんなりと入りとても満足しております
72060さん 40代/女性
投稿日:2026年04月26日
注文してすぐに商品到着しました。 早速使いました。 手が小さくて19のグローブなのですが、大きさ合わないのでは?と思ってましたが、問題なく入りました。
購入者さん
投稿日:2026年04月18日
手袋がインスパなので合わせるとかっこいいですね。 カラビナもハンガーも しっかりとした作りで2つでこれはコスパは高いと思います。