ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月18日
めっちゃかっこいいです!
とてもかっこいい! トングは、今や100均などでも売られているので、購入するまでは、何でもいいかな?と思っていましたが、この商品は見た目もよく使い勝手もとてもいいです! 今回、ロングを買いましたが丁度いい長さでした。 見た目がかっこいいと何度も使いたくなります。 周りと被らないデザインなので、おすすめです!
はじめて
購入者68422214さん 50代/男性
投稿日:2026年05月17日
商品到着も早く、思った通りで使い勝手が 良さそうな商品で安心致しました。
投稿日:2026年05月13日
ガスコンロでの調理や食事に良さそうな長さ。 使うのが楽しみです。