ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月15日
大きいサイズを探していたので助かりました。あと個包装なので旅行先なども持参できるので満足です。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
猫まっしぐら7777さん 50代/女性
投稿日:2025年07月19日
注文時に生地感がわからなかったのですが実物は好みではなかったです。次はパイル地にしようと思います。 画像のような形はキープできません。
投稿日:2025年05月07日
すべて個包装で、サイズも十分ゆったりでした。普段は29cmの靴を履いていますが、この商品ならかかとに余裕が残ります。