ヘルプ / 不適切な商品を報告
coco-chi1122さん 50代/女性
投稿日:2026年06月01日
良いファンデーションだと思います。
ナチュラルで伸びも良く良いと思います。ただケースが少し大きいかぁと。でも今年の夏重宝しそうです。
kiyomi0206さん 60代/女性
投稿日:2026年05月22日
ありがとうございました
べたつかず ありがたいです ありがとうございました
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月21日
夏に向けてスポーツをやってるので期待して買いました!皆さんのクチコミを見たら使うの楽しみです