ヘルプ / 不適切な商品を報告
ヒョウ柄リボンさん 30代/女性
投稿日:2025年09月13日
大変満足
娘のハーフバースデーで購入しました 商品の到着も早く、作り方等写真付きで説明が付いていてとてもわかりやすいです 素敵なハーフバースデーの写真が取れてとても満足しています! また、風船等は空気を抜けば繰り返し使えるのでこれからもイベントが楽しみです
konbu5811さん 30代/女性
投稿日:2025年03月21日
誕生日前日にお花のバルーンを膨らませたら、なかなか膨らまず確認したところ、花の繋ぎ目のところに穴が空いていました。1番大きなサイズのみ穴が空いており、他の2種類は大丈夫でしたが、ちょっとショックでした、
イベント 家族へ
maimeronnさん 30代/女性
投稿日:2025年03月12日
子供の誕生日用に購入しました!とっても可愛くて主人にも好評でした。