ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年01月06日
クドウ大好き
レーズンサンドはもともとそれほど好みではないですがこちらのはペロリと食べてしまいます。真っ黒なおおぶりレーズンがゴロゴロ、よくあるレーズンサンドのレーズンとは味も様相もちょっと違います。そしてクッキーが軽やか。 フロレンツアーミレー、KINOKUNIYAの同類のお菓子より、断然、パキッとサクッと!
崇くんさん 70代以上/女性
投稿日:2025年04月10日
欧風菓子クドウ懐かしい!
楽天で クドウの名前を見て懐かしくなり注文しました。ラポワールが欲しかったのですが、シーズンが終わっていて残念。今年の秋、冬シーズンに期待。レーズンクッキーもフロランタンも友人にもお裾分けして 大好評でした。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2025年02月28日
美味しかった。レーズンサンドが好きで色々なお店で買いますが特別な日に食べたいお菓子です。
・お支払いは下記がご利用いただけます。 ●クレジットカード ●楽天バンク決済 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
※日曜日はお休みをいただいております。