ヘルプ / 不適切な商品を報告
30代ビジネスパーソンさん 30代/男性
投稿日:2025年12月17日
【熨斗掛けも包装も丁寧】で有難いです
欧風菓子クドウさんのお品はどれを選んでも素晴らしいことは勿論なのですが、 手土産として持参したいときも、熨斗掛けや包装も丁寧にしてくださいますので大変嬉しいです。 写真からおわかりになりますでしょうか? 「うち熨斗+名入れ」の上に素敵な包装をしてくださり、手提げ袋も付けてくださいます。 ※今回私は、取引先へのお歳暮として複数商品をまとめて注文しましたが、それぞれのお品に熨斗を付してくだ... …続きを読む
リピート
ズンダっださん 50代/女性
投稿日:2025年11月28日
少し残念
クドウのお菓子は信頼しておりましたが 物価の高騰でいたしかたないとは 思いますがさりげなくカロリー表記を見て 袋の原材料を見てみましたら マーガリンとショートニングも 使用されており バターのみ使用と勝手に思い込んでいた 事もあり少し残念に思いました。
おもたせ・ギフト 仕事関係へ リピート
購入者さん
投稿日:2024年01月16日
以前は予約して次の日に購入していましたが、ネットで購入出来ると知り、久しぶりに食べました。やっぱり美味しくて嬉しかったです。ありがとうございました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
・お支払いは下記がご利用いただけます。 ●クレジットカード ●楽天バンク決済 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
※日曜日はお休みをいただいております。