ヘルプ / 不適切な商品を報告
pig&y1222さん 50代/女性
投稿日:2026年06月11日
色合いもきれいでとても気に入っています。もう1頭にも作ります。2頭お揃いでのお散歩が楽しみです。
ミヤ5410さん 40代/男性
投稿日:2026年05月31日
とてもかわいく、名入れもとても上品で、家族全員大満足です!!
はじめて
rukokoniinaさん 40代/女性
投稿日:2026年05月26日
かわいいです
とても柔らかい皮で、着けやすかったです。嫌がるかと思っていましたが、チャームを外したら全く気にならなくなった様です。色も落ち着いていて、とても気に入りました。