ヘルプ / 不適切な商品を報告
tabata3367さん 30代/女性
投稿日:2024年11月24日
このシリーズの「くちづけ」を使用して良かったので今度は違うやつにしたくて「初恋」にしてみました。いい匂い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ふわっと香るので使いやすいです。
購入者さん
投稿日:2023年12月19日
リピート
逢引をリピート購入しました。 落ち着いた香りで強いにおいでもないので使いやすいです。
自分用
チョポーさん 50代/女性
投稿日:2023年01月08日
テスターで一番気に入った香りです
旅行の際に、テスターで一番気に入ったのがこの「初恋」でした。なかなか京都に行けなくても、こうして購入できるのはありがたいです。「初恋」には全く関係のない年齢ですが(笑)、なくなったら、また購入しようと思っています。