ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
かわいいです
早速つけてみました。車用とiPad用に2個お願いしました。 装着も簡単ですし。邪魔にもならないです。 後はキャラクターがすぐ取れるというレビューがありましたが取れたら付けたらいいので問題なし! ただ付け根が固定され無いので付け根だけはテープで固定しました。 プレゼントもありがとう御座いました。
はじめて
投稿日:2026年01月05日
とても早く届きました!2個注文したはずが3つ入っており、おまけですかね?ありがとうございます! 子供が気に入って使っております。
投稿日:2021年08月30日
大満足です!
注文後2~3日で届きました。 綺麗に梱包されていて、商品にも間違い等なく、更におまけまで付いており、大満足です。 同じスティッチを2個で購入したのですが、おまけにはなんと違う種類でスティッチを頂きました! 注文内容を一つ一つ確認しながら選んで下さっているのだなと感じ、とても嬉しかったです。 量産品ですし若干のバリや欠けや歪みは覚悟していたのですが、実際手元に届いた商品は想像していたよりずっと... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて