写真名前ギフト よろずやデザイン:オリジナルデザインアイテムのお店




芸能人の写真などを無断でグッズ化することは基本的に肖像権の侵害となりますのでご注意ください。 ただし、権利所有者からの正式なルートでの許諾があれば、許諾の範囲内で対象の写真や作品を使用してグッズ化などすることが可能となります。

弊社としては現在以下のようなスタンスとなっておりますのでよろしくお願いいたします。
◆ 弊社に製造依頼するにあたり、お客様より提供される画像や写真などの一切のものは、全てお客様の責任でご提供いただきます。
 弊社側でお客様から頂いた画像等が肖像権や著作権など、またはその他権利等を侵害しないか等の確認は行いません。画像等を提供されるお客様側でそれらをクリアしてのご提供をお願いいたします。

というより正直に申し上げますと確認のしようが無いのが現状なんです。
例えば
 ・「我が子の写真をグッズ化してほしいと画像を頂いた」
→ でもその子が本当に画像提供者のお子さんか私たちにはわかりません。
 
・「お店のロゴを入れたグッズ化したいと画像を頂いた」
→ でもその方が本当に店舗のオーナー又は運営者の許可を得ているのか私たちにはわかりません。
 
・「芸能人ぽい写真を頂いた」
→ でもその方が芸能人なのか素人なのか、依頼者の関係者や親族なのかは私たちにはわかりません。
 
・「権利を管理している団体から正式な許諾を得ていると画像を頂いた」
→それが本当に正式な契約なのか、または文章なのかは私たちにはわかりません。

 と私たちには「本当にそうなのか」を確認することは極めて困難です。  ですので、弊社としては「権利等の全ての問題はお客様側がクリアして、お客様の責任のものに画像等を提供している」前提でお受けしており、弊社に画像等の提供があった時点で、「お客様責任で情報を提供いただく」事に同意している事になりますのでご注意ください。




価格1,480円
価格1,480円
価格1,480円
価格1,480円
価格1,480円
価格1,480円
価格1,680円
価格1,100円
価格1,200円
価格440円
価格440円
価格1,480円
価格1,980円
価格1,680円
価格1,400円
価格1,200円
価格1,580円
価格1,100円~