ヘルプ / 不適切な商品を報告
\こちらも要チェック!/
phat.kさん 40代/女性
投稿日:2025年11月17日
サイズ感が緩め デザインは可愛いと思います
実用品・普段使い 自分用 はじめて
サマンサ7to7さん 40代/女性
投稿日:2025年07月01日
痩せて胸が小さくなってしまい、SSサイズのこちらを購入しました。フィット感もあり、パットが柔らかいので締め付け感もないです。胸の前が開いているので、蒸れなくて良かったです。ただ一つサイズが小さいからなのか、あまり伸びないからなのか着脱するのにとてもキツイです。
購入者さん
投稿日:2025年06月21日
注文から到着まで早かったです。 アンダーが62cmで合うサイズがなく、小さめを探していた娘の依頼で購入しました。 使い心地は良いそうです。 フィット感があり、かと言って苦しくはなく、縫い目やレースでの痒みもなく、満足しているようです。 ★?1なのは、SSサイズはアンダー55からと記載があったのですが、娘には全体的にホールド感がなく、少しゆるめに感じるようです。
実用品・普段使い 子供へ はじめて