ヘルプ / 不適切な商品を報告
sakura-juさん 40代/女性
投稿日:2026年04月17日
国産の木とは書いていなかったので散々迷ったのですが、デザインがどうしてもこれが良くて買いました。 めちゃくちゃ素敵です。毎日気持ちよく過ごせそうです。
しゅりるyさん 30代/女性
投稿日:2026年04月15日
可愛い!
お札立てがずっと欲しくて購入しました、インテリアにもいいし可愛いし、 雲 も事前に書いてあるから2階とかでも使えて助かるし、なによりやっぱり可愛い! 子供のだるまをちょっと置いたり、お札置いたり、たまに清酒を置いてみたりと楽しんでます!
お侍主人公さん 30代/女性
投稿日:2026年01月13日
新居引っ越し&厄年でのお祓いをきっかけに神棚を購入しました。 The神棚というような豪勢なものではなく、マンションの洋室にも合いそうな洒落たデザインが気に入りこちらを選びましたが正解でした。 天然木の優しい風合い、香りにも癒されます。