ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月08日
可愛くてたまりません!早く使いたいです!ありがとうございました。
投稿日:2026年06月07日
出産前に準備として購入しました。来月使用予定です、見た目も可愛くて使うのが楽しみです。
まにみyyさん 50代/女性
投稿日:2026年06月05日
全てちょうど良い
とてもいいです。週1で泊まりにくる4ヶ月の孫のために買いました。元々背中スイッチはあまりないのでそこはよくわかりませんが、ちょうどいい厚みでお昼寝も夜寝もお世話になってます。星ひとつ減らしたのは、洗濯2回目でカバーの縮みが気になりました。