ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月27日
早速一杯頂きました。香りが良くとても美味しかったです。 また利用したいと思います。
ミニミニ0224さん 50代/女性
投稿日:2026年03月04日
プレゼント用に購入しました。とても喜ばれました。
マリリン銀河さん 70代以上/女性
投稿日:2025年12月18日
早速、いただいてみました。まず、香りがホントにいいです。 商品の説明のプリントがあり、くわしくコーヒーの香り、コク、甘み、酸味、苦みの 特徴が書いてあるため、いただきながらそうなのねと知識も増えます。 コーヒーを目の前では挽いてくれるお店も近くにありますので、ネットで注文するより そのほうがいいかと思ったりしていたのですが、すぐに届きましたし、お店を身近に感じました。また、注文したいと思います。