ヘルプ / 不適切な商品を報告
ワークアウトやアウトドアから 一息つくデイリーウェアまで BLACK LABEL シグネチャー360N ダブルフラフィ 裏起毛レギンス プレミアム 裏起毛レギンス 360Nのもちっとした穿き心地に 裏起毛の暖かさをプラス。 肌寒い季節に必要な全てを 兼ね備えた1枚持っておきたい レギンス。 裏起毛でも スタイルアップ! ハイライズウエスト 360Nダブルフラフィは しっかりとしたサポート力で 着膨れしないことはもちろん、 股上の深いハイウエストが 気になるハミ肉をカバーして さらなるスタイルアップ効果が 期待できます。 ウエスト丸まり 「ZERO」のために パワーアップした 3重ディテール シグネチャー360Nはウエストに 切り目を入れて裏地と 表地の長さに差を設けて ウエストにぴたっと密着力を高めました。 後ろには髪ほど細い透明ゴムバンドを 施してウエストの伸びを防いでくれます。 XEXYMIXの アイデンティティを 盛り込んだロゴ入り 太ももにレタリングロゴを、 後ろにシンボルマークをあしらい、 シンプルなデザインに アクセントをつけました。 吸い付くような フィット感 シームレス仕様 Y-Lineとサイドシームレス仕様で Y-Lineをカバーしつつ肌に擦れることなく、 体に優しく密着します。 また、ボディラインの立体感を生かし 肌に吸い付くような心地よい フィット感を提供します。 ヒップはギュッと 持ち上げて 太ももを引き締める スタイルアップ効果 パワーアップしたストレッチ& キックバック力と 立体パターンが気になる体型を カバーしてくれます。 切り替えラインで さりげなく 体型カバー フロントのU字が足を長く見せて ヒップのV字でさりげなく ヒップアップ効果が期待できます。
RyunRyunさん 50代/女性
投稿日:2026年02月13日
とてもいい
とても履き心地がいいです 普段MサイズですがアウトレットになっていたSサイズを購入 よく伸びるので大丈夫でした 色もいいです これからレギンスはゼクシィにします
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年01月22日
良かった!
黒が欲しかったのですが、購入するのが遅くて売り切れてしまいました。でも暖かくて購入して良かったです。2枚目も欲しいです。
生姜汁一気飲みさん 50代/女性
投稿日:2026年01月17日
身長163cm Lサイズ頼んだんだけど、確かに短い笑 ヒラメ筋の真下くらいの丈(*´艸`)ププ でも履いてみたらそこまで短くもなかった 履いて1日仕事しました! 仕事は外回りです 立ったりしゃがんだりが多いのですが、ずり下がることもなく快適に過ごせた上に、ほんとに暖かかった ただ、色が選べなかったのが残念だったけど、概ね満足違うシリーズも試してみようかな