ヘルプ / 不適切な商品を報告
たけしだよ1753さん 40代/男性
投稿日:2026年02月08日
お店用に
お店用に購入しました。また利用したいです。
リピート
購入者さん
投稿日:2024年09月12日
主人が呑みたいと言い購入しました。 大変美味しいそうです! ありがとうございました。
実用品・普段使い 男性(彼、夫)へ はじめて
投稿日:2022年04月10日
飲みやすいです。 少し酸味が効いた甘さ?ですかね。今までの味とは違う感じです。