ヘルプ / 不適切な商品を報告
たかちん2269さん 30代/男性
投稿日:2026年03月24日
画質が綺麗で操作もしやすく、商品自体の使い勝手には満足しています。 インナーバッグが付いている点に魅力を感じて購入しましたが、画像を見てもらう通りそもそも本体がカバーより大きいことが普通に入らなくなっており、入れようにもサイズがかなりタイトで、収納時に強い力が必要になり、破損しないか不安を感じました。 問い合わせも行いましたが、仕様とのことで改善余地はなさそうでした。 全体として良い点もあり... …続きを読む
coco213さん 30代/女性
投稿日:2025年09月26日
サブモニターが欲しくて買いましたが、ほぼSwitchに繋げて使っています。やはり大きい画面が見やすいです!
趣味 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年08月11日
在宅勤務用のモニターとして買いました。快適ですが、付属のコード(タイプc)が短くて、他で買いなおしました。