ヘルプ / 不適切な商品を報告
cb1100fcb1300sbさん 60代/男性
投稿日:2026年06月05日
洗車後の拭き取り短縮のために購入、風力はトリガーで調整で強いが吹き出し口が大きいので洗車後の水滴のコントロールがむつかしい(平たい出口のノズルが欲しくなる)、重さは本体は軽いがバッテリーが重いのでほぼバッテリーの重さ、音はうるさい(ちょっと近所迷惑かな)マキタエアダスター40VMAXの方が静かなので使用する場所と時間を考えて使用してます
チワワ2姫心さん 40代/男性
投稿日:2026年05月06日
色々いい感じだしかっこいい!
買ってよかった! 風力が強く自分で洗車をする車好きにはたまらない。 ありがとうございます。 バッテリー、充電器など全部買うとお値段で迷う人もいると思うので??4個
購入者さん
投稿日:2026年05月02日
かなりの風圧!洗車後の水滴飛ばしが楽しみ。