ヘルプ / 不適切な商品を報告
樹結さん 50代/男性
投稿日:2026年05月16日
同じタイヤの買い替えでしたので 他のものとの比較ができませんが いいタイヤだと思います
エルレオさん 50代/男性
投稿日:2026年05月13日
有名メーカーのタイヤを全体的に値段上がっていますがカーショップよりも安く買えとても満足です。何よりも発注から発送までとても早く思い立ったときにすぐ交換できました
みかん94219230さん 40代/女性
投稿日:2026年03月27日
運転した時の音がとても静かで とても良いお買い物でした