ヘルプ / 不適切な商品を報告
◆商品の返品・交換について◆ SALE(値引き)対象となっている商品や、タグなどを外した商品、一度着用された商品、肌着(靴下) また商品が到着してから一週間以上経過した商品は、ご返品・交換をお受け出来ません。 商品が到着しましたら、必ず使用前にご確認をお願いいたします。 →詳細はこちらの「返品条件など販売に関する重要事項 」をご確認ください
miyutomさん 60代/女性
投稿日:2025年06月28日
高めの値段と裾が長過ぎる点を除けば満足です。まずは1点購入し、生地や履き心地が気に入ったので追加で2点購入。デニム2つとチャコール1つです。身長152センチなのでどうしても裾は長く、足首にだらーんと余りが出る着方になってしまう点と、6000円近くする値段には不満ですが、しっかりした作りで夏も冬も1年中使用できそうな麻なので、たくさん使用したく思います。本当は濃いネイビーが欲しいです。
購入者さん
投稿日:2024年07月03日
伸縮性があって履きやすいのですが、 ナイロン混のせいかチクチクします。 麻100%で伸縮性のあるレギンスがほしいです。
投稿日:2024年04月02日
さらっとしてて夏に良さそう。40を超えてから汗をかいたときに蒸れる感じが耐えられなくなり、それまで買っていたユニクロのレギンスなどが履けなくなりました。インナーにこそお金をかけるべきと人生の先輩方が仰っていた意味がやっとわかるようになりました。大切に着ていこうと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて