ヘルプ / 不適切な商品を報告
aktonr!3さん 50代/男性
投稿日:2026年06月09日
無洗米でもとてもおいしい。5キロですがあっという間になくなり、注文しました。
リピート
306hareさん 50代/女性
投稿日:2026年05月31日
一人暮らしの子供に送りました とても美味しいと言ってました
♪あっちゅんさん 40代/女性
投稿日:2026年05月29日
娘に
娘に購入しました! 美味しいと喜んでます!!