ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
購入2回目です! 飲みやすくて食事にも合うので これからも健康のために飲み続けたいと 思っています。
プー&チィさん 60代/女性
投稿日:2026年06月04日
さっぱりティー
いつものレモンバーム入りでさっぱりです。使っているうちにレモンバームの香りが無くなってしまうので、なるべく使い切る寸前にお願いする様にしてあます。
ずんとこさん 60代/男性
投稿日:2026年06月01日
レモン風味が爽やか
ルイボス桑茶を購入し、大変気に入ってしまい、今度はレモン桑茶が気になり購入しました。レモンの爽やかな風味がなんとも言えず、とても美味しいです。気分転換には持ってこいですね。ルイボス桑茶と交互に購入していきたいと思っています。
はじめて