ヘルプ / 不適切な商品を報告
inazumasugarさん 50代/女性
投稿日:2026年01月09日
買って良かった
両面タイプにしました。羽毛がふわふわでとても素敵で、娘も大変喜んでいました。成人式の着物にぴったりで、サイズやボリュームもちょうど良かったです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年10月09日
娘の成人式用に購入しました フワフワで当日が楽しみです 紙風船や手書きのお手紙がとても嬉しかったです
投稿日:2024年01月31日
とても丁寧な梱包でした。 ショールもお値段のわりには、ふわふわでボリュームがあり素敵でした。 こちらで購入できて良かったです!
イベント 自分用