ヘルプ / 不適切な商品を報告
常温商品と冷蔵・冷凍商品とを一緒にご注文の場合、一番低い温度帯でのお届けとなりますが、品質に問題はございませんので、安心してお召し上がりください。
関連キーワード
参考ワード
げたげたマンさん 70代以上/男性
投稿日:2024年07月21日
あまり辛くなく、こくがあって好きです。ごはんはもちろんですが、カレーうどんにするのも好きです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2024年06月22日
カレー好きの息子が美味しいと言って食べていたので美味しいのでしょう。自分はまだ食べていませんが。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
まるこマムさん 40代/女性
投稿日:2023年12月16日
美味しいんだけど、味が変わった?と感じました。 以前の方が好きだったなーというのが正直な感想です。
自分用 リピート