ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
当店では、昔からいろいろな種類の口取りを 販売しております。 またお問い合わせも多数あるため、楽天での販売もする事になりました。 ご予約販売受付中です。
発送期間は、12月26日〜12月29日までとなりますが、1月1日での到着をご希望の方はお問い合わせください。尚、賞味期限は、1月2日になります。なお、冷凍保管することにより自然解凍後、美味しく食べることもできます。 製品の性質上、搬送中に万が一の破損などが考えられますのでその場合は、交換いたしますのでお気軽にご連絡ください
購入者さん
投稿日:2018年01月14日
やっと買えました
毎年、タイミングが合わず購入できませんでしたが、やっと買うことができました。とても懐かしい味で、北海道に居た子供の頃はよく食べていましたが、変わらぬ味で美味しかった。妻も見聞きするのは初めてでしたが、美味しいと食べていました。また購入します。
イベント 自分用 はじめて
n-river0624さん 50代/男性
投稿日:2018年01月06日
昨年に続いてリピートです。今年も美味しくいただくました。ありがとうございました。
実用品・普段使い 自分用 リピート
daosさん 50代/女性
投稿日:2017年01月12日
初めて食べました。
お正月のお菓子と言えば干支の練り切りでしたが、北海道には口取りという美味しいものがあると聞き購入を決定しました。練り切りより甘くなく食べごたえもあり中の餡が美味しかったです。
実用品・普段使い 家族へ はじめて