ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

【天然ダイヤ1ctが10万以下!】1粒ダイヤ レディース ネックレス ペンダント(18Kホワイトゴー…






1〜2日以内に発送予定の商品 3週間程で発送の商品









カテゴリトップ > ファッションジュエリー > ネックレス(首)
カテゴリトップ > 記念日 > 誕生日に誕生石 > 4月-ダイヤ・クォーツ-
カテゴリトップ > SALE会場 > 超目玉価格☆大粒ダイヤモンド
カテゴリトップ > ファッションジュエリー > ネックレス(首) > 1粒ダイヤ
カテゴリトップ > 特集 > 1.0ct以上のダイヤモンド













▲ダイヤモンド選びで迷ったらこちら▲


▼安さの秘密

1.販売数が多いので安く仕入れられる(ダイヤモンド専門店としてネットショップ5店舗、デパート卸など)

2.0.5ct以上のダイヤをロット購入しているので、1個当たりの単価を安くできる

3.鑑定取得前にロット購入するため、クラリティーSIの混入や、0.9ct以下の価格で1ctが販売できる。

4.実店舗を持たないことで経費が少ない

ダイヤモンドは、0.99ctと1.00ctでは、人気、価格共に大きく異なってきます。

1.0ct以上になったとたんに、値段は跳ね上がります。

当店は、多くの国内外の業者様と取引があることから、このような特価ダイヤモンドをお届けできるのです。

今回ご紹介する値段が高いほうのダイヤは、ロット購入ではない分の商品です。

これを見ても、どれほど特価になっているのかが、お分かりいただけるかと思います。



▼今回入荷分は、今までの中では綺麗なほうです!


「綺麗」といってもクラリティーがIクラスですから、ジルコニア(人工ダイヤ)のような綺麗という意味ではありません。

クラリティIの中で比較したら「カーボンが少なくて見栄えが良いという意味での綺麗さ」です。

天然ダイヤモンドなので、ジルコニア(人工ダイヤ)ような無色透明な曇りない天然ダイヤを求めるのであれば、200万円〜ご案内できます! いつでもお問い合わせください!!

とはいうものの1ct以上の大粒は数が少ないので、クラリティーがIクラスでも市場に豊富に出回っているわけではありません。

百万円以上の天然ダイヤを持つなら、それなりの服装になりますが、こちらであれば「気軽に身に着けて楽しめる大粒ダイヤ」ということで、多くのお客様に喜んでいただいたシリーズです!



▼ダイヤモンドの相場感について

ダイヤモンドの相場を分かる方はそう多くいらっしゃいません。

そこで今回の商品の相場感覚と判断基準をお伝えすると、天然ダイヤモンド製品で「10万円・無色透明・光り輝く1ct」は売っていません。

分かりやすく例えると「10万円も出すんだから高級マンションが買えるハズ!」と言い換えれば、現実的ではないことを多くの方にご理解いただけると思います。

そういった意味で、この商品は無色透明・光り輝くダイヤではありませんが、10万円以内で今回入荷分のようなレベルの内包物で1ctを身に着けられるチャンスはそう多くはありません。

天然ダイヤモンドの良さをわかっていただける方には、めったにあるモノではないことがご理解いただけると思います!

また、品質に関しても出来る限り優遇していただいていますが、やはりこの大きさにもなれば、肉眼で見えるインクルージョン(内包物)、外側の小さい欠けなどがございます。

しかし、それこそ天然ダイヤモンドの証であり、ダイヤモンド1つ1つの個性でもあります。

1つ1つ丁寧に日本の職人によって作られるペンダント、是非、大切な方へプレゼントしてみてはいかがですか?


1ctダイヤ

毎月3個前後は入荷できそうになりましたが、
1月頃のように10個位の入荷は無理でした。

残念ながら、まだ安定供給は出来そうにありません

天然ダイヤモンドですから、
気になるダイヤちゃんが来たら即申し込まないと、
二度と同じダイヤちゃんには会えません。

私(関本)今まで
お客様のダイヤモンド選びをお手伝いしていて、
不思議に思うことがあります。

どんなに欲しがっていても、手に入れられないお客様と、
たまたま問い合わせたら新規入荷があった…
たまたまページを見たら… などなど、

ダイヤモンドが人を選んでいるかのごとく、
いつも不思議なご縁が起こり、私たちも驚くばかりです。

マントル内の深さ120kmで1000度付近のところで、
高温だと石墨に、低温だとダイヤモンドになります。

ダイヤは最も硬い鉱物なので、外界から遮断し、
地下にあったときのそのままの状態で、
地上まで届けてくれる、マントルさんからの贈り物!

数億年単位で私たちの手にやってくるダイヤモンドには、
ダイヤモンドを選ぶ時に迷うことがあれば、
遠慮なく、お電話やメールでお問合せ下さい!









早い者勝ちなのでページ掲載前に売れてしまうことも! 最新情報はお電話でご確認を!

ショールームで実物をご覧いただいた後、ページからご購入いただくこともできます。
(電話受付 平日10:30〜18時)








天然ダイヤモンド1.0ctプラチナペンダントネックレス

+クリックして拡大する

【掲載必須】カスタマイズ画像_台座、素材、鑑定書の価格表

+クリックして拡大する

【掲載必須】カスタマイズ画像_丸い台座の形状説明

+クリックして拡大する

【掲載必須】カスタマイズ画像_平らな台座の形状説明

+クリックして拡大する

【掲載必須】2ct_1ct大きさ比較画像

+クリックして拡大する

【掲載必須】チェーンの色、太さ選べる

+クリックして拡大する

天然ダイヤモンド1.0ct

+クリックして拡大する

天然ダイヤモンド1.0ct

+クリックして拡大する

天然ダイヤモンド1.0ct

+クリックして拡大する

天然ダイヤモンド1.0ct

+クリックして拡大する

天然ダイヤモンド1.0ct

+クリックして拡大する

天然ダイヤモンド1.0ct

+クリックして拡大する

天然ダイヤモンド1.0ct(1ct)(1カラット)
シリーズ累計1,000本完売!単体でも300本完売の超人気ネックレス!
【天然ダイヤ1ctが10万以下!】1粒ダイヤ レディース ネックレス ペンダント(18Kホワイトゴールド プラチナが選べる)【送料無料】【1粒 大粒】【1.0ct 1CT 1カラット】【楽ギフ_包装】【RCP】

お問い合わせ番号  200688
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
. × ▼お選び下さい
  ▼お選び下さい
55-1.185ct V.LT.YEL I2 G
2週間程で発送-店舗休業日除く
57-1.181ct V.LT.YEL I3 G
2週間程で発送-店舗休業日除く
68-1.112ct M I2 GOOD
2週間程で発送-店舗休業日除く
シークレット 出品前ルース
2週間程で発送-店舗休業日除く
▲「×」・・・次回入荷については、お問い合わせ下さい。▲
◆ラッピング種類   
台座を変えられます   
Ptに変更できます   
チェーンの太さを変更できます   
ソーティングを鑑定書にできます   
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品の配送方法
  • 宅配便
  • 国際配送
  • コンビニ受取



鑑定機関
ダイアモンドプロサービス
(プラス5,400円で鑑定書を作成できます)

チェーン0.5mm(フリーアジャスター)がついています

素材:18金ホワイトゴールド
(プラス10,800円でプラチナに変更できます)

台座は丸いタイプ(ダイヤモンドを留める台の裏側)
(プラス18,900円で平らなタイプに変更できます)






この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(36件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.42

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2017年04月15日

 ☆☆キラキラ☆☆

こちらの1カラットのダイヤが気になり状態を教えていただくためお問い合わせをしてみました。すると店舗で確認して購入できるとのことでお店にお邪魔して希望のダイヤを見させていただきました。何個かみせていただいた中でサイトでも気になっていたダイヤが1番キラキラ輝いていたのでそちらを選びました。ベリーライトイエロー、SI2のGOODでインクルージョンは肉眼では全くわからずとても綺麗なダイヤでした。カラ... 

成様さん 60代/男性

評価4.00

投稿日:2017年02月17日

 チェンがもっと大きかったら満点です

ダイヤモンドは大きく綺麗で、見た目ではインクルージョンも全くと言っていいほど気になりません。但し、残念なことに、チェーンは細くてすぐにキレそうです。プレゼントした女房は、手持ちの別のチェーンを使うから、問題ないと言っていました。その点は気にはなりますが、女房は大変喜んでいたので、私も大変嬉しく思っています。 

使い道 プレゼント 使う人 女性(彼女、妻)へ 購入回数 リピート 

まいはぴさん 30代/女性

評価5.00

投稿日:2017年02月03日

 元気をもらいました!

インクルージョンは多めでした。しかし、さすがダイヤモンド、キラキラと輝きます!厄年のお守りとして、自分用に欲しくて購入しました。選べるということで、画像を見るだけでは決めかねたので、2歳の息子の、子どもの曇りのない目で選んでもらおうと思い『どれが綺麗だと思う?』と画面を見せて選んでもらいました(笑)そして選んだのは、1.131ct、H、l1、goodのダイヤモンド。プラチナにカスタムしました... …続きを読む

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて