ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月25日
付ける量に注意!
頬のシミ・そばかすがある所に1ポンしてみたところ、素晴らしいカバー力!思ったよりべったり付いてしまうので、このままの勢いで付けていたら、能面になってしまう! 量を調節して、慣れてくれば時短になって良さそうです。
はじめて
投稿日:2026年04月24日
乾燥せずカバー力もあって良かったですあ。つけすぎ注意??少なくても伸びます!
投稿日:2026年04月23日
フェイスオイルがとても良いので、クッションファンデも期待して購入しました。 残念ながら、私には合いませんでした。 確かに軽いつけ心地ですが、重ね付けすると毛穴落ちします。 テカリを抑えようとティッシュで軽く押さえても、色が落ちてしまいます。 せっかく買ったけど、使えなくて残念です。