ヘルプ / 不適切な商品を報告
ぺー太郎0425さん 50代/女性
投稿日:2022年08月26日
素敵です
写真のようにブルーのレギンスをあわせたかったのですが、レギンスが売り切れで残念です。でもデニムと白のスニーカーをあわせて会社に行ったら『素敵~』と褒められました。場合によっては2L サイズですがキレイに着られました。下に長袖を着用すれば冬まで着られるのかな。購入できて満足です。
実用品・普段使い 自分用
購入者さん
投稿日:2022年04月28日
生地がサラサラしていて 着心地はすごく良いです。色が漆黒という感じで、夏用なので チャコールぐらいだったら良かったと思います。前を開けても閉めても着れるので、着まわしの幅が広がります。
実用品・普段使い 自分用 リピート