ヘルプ / 不適切な商品を報告
208899さん 50代/女性
投稿日:2025年09月18日
十分大きい
3灯の大きいサイズが他所で売り切れのためこちらの1灯にしましたが十分でした。 ダイニングテーブルの上にはちょうど良いサイズで、シェルの音が涼やかでとても心地よいです。シルバーの金具が安っぽく、そこだけが残念です。
ローズ ガーデンさん 50代/女性
投稿日:2024年10月09日
商品は可愛いです。
商品はとても良かったです。 説明や写真から小ぶりなのかなーと思ってましたが、思ってたよりちょっと大きかったし可愛い。 四畳半にピッタリです。 ならば何故☆3かというと、発送予定よりかなり待ったからです。 届かないので、問い合わせをしました。 対応は良かったです。