ヘルプ / 不適切な商品を報告
ミッキー3441さん 50代/女性
投稿日:2024年03月16日
可愛い!
とっても可愛いです!届いた時はパーツに不具合ありましたが、親切に対応していただけました。 シェルは自分で取り付けます。脆いので丁寧に扱う必要があります。小さいお子さんが触れるところではお勧めしません。 でも照明をつけた時にシェルの影が壁に映りオシャレに感じます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
Macmomoさん 40代/女性
投稿日:2023年04月23日
小ぶりですが可愛い。
可愛らしくて気に入りました。大変丁寧に包装されていたのもよかったです。 微妙にスカスカしている感じがするので、貝の間隔を近くして、少し貝が重なるくらいになるとさらによかったかなと思います。
購入者さん
投稿日:2022年11月10日
かわいいです!新居の玄関用に購入しました。 木目の壁、モルタルの床、男前の空間に、かわいさがプラスされていい感じです!