ヘルプ / 不適切な商品を報告
※購入時の自動配信メールとはご請求金額が変わる場合があります。その際、後に正しい金額等をご連絡させていただきます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
購入者さん
投稿日:2026年06月01日
ミニサイズがとても便利で、欲しい量だけ食べれるのが最大のメリット。でも、たまに筋ばかりのハズレ袋もある。こればかりは仕方ないと思って、美味しさと便利さでリピートしています。
リピート
投稿日:2026年03月30日
私自身のダイエット用、母親の間食、料理、、用途は色々です。小さくて使い勝手が良いです。
投稿日:2026年03月22日
1歳の子供のおやつ用に買いました!大きさも丁度いいですし、甘くて柔らかくて美味しいです!大人も赤ちゃんも楽しめます!