ヘルプ / 不適切な商品を報告
まりな7904さん 20代/女性
投稿日:2024年01月03日
シャビーグレーを購入しました。ローベッドでコンセントがあるものでこの価格だったので、どうだろうと思っていましたがとっても満足しています!マットレスもセットで買えるのがよかったです!!
ちゃおずくんさん 30代/男性
投稿日:2023年04月30日
箱に傷ありましたが本体は無傷でした。 耐久性あれば良いのだと思います。
投稿日:2023年04月12日
梱包の箱が少し傷付いてましたが本体は無傷でした。 また配送は雨の日で梱包は濡れていて少し残念でした。 商品は良かったです。