ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
購入者さん
投稿日:2024年06月05日
綿素材で肌触りがとても良いです。 厚みのあるちょうどいいボリュームで、これからの季節、気持ちよく眠れそうでうれしいです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
あいすみちゃさん 50代/女性
投稿日:2023年03月24日
良かったです
キルトケットは今まで表面がしじら布で裏面がタオル地になっているものを近所のダイエーで買っていました。店がなくなってしまったので通販で購入です。キルトケットの厚さは今までとそんなに変わりません。この商品は表裏ともタオル地なので寝ているときにちょっとめくれてしまっても両面「タオル地」でふわふわです。真夏のみタオルケット使用ですが、それ以外は年間を通してキルトケットを最初に掛けます。色はラベンダー... …続きを読む
自分用
anty1125さん 40代/女性
投稿日:2022年11月25日
タオル地が気持ちいい!
タオルケットよりも厚く、毛布よりは薄いパイル生地をずっと探していました。思った通りの肌触りで買って良かったです。ただ、タオル地だからかケバケバが沢山着いていたので一度洗ってから使いたいと思います。
実用品・普段使い 家族へ はじめて