ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼お支払・送料について ▼レビュー ▼Q&A
購入者さん
投稿日:2026年05月23日
値段相当。 フック型の留具に合わせて裏板をはめようとすると フレームの幅と位置がずれて付けられない。 安定せず雑すぎるが、置いて飾る分には…という感じ。
さるさん4658さん 50代/女性
投稿日:2026年05月04日
良い感じにタオルマフラーがおさまりました。
ケイコ39さん 50代/女性
投稿日:2026年04月23日
不具合もなく見た目も高級感があってとても気に入っています。