ヘルプ / 不適切な商品を報告
一番星見つけたさん 60代/男性
投稿日:2025年03月20日
ホワイトデー
ホワイトデーにおかえしでおくりました。非常に喜んでもらいました。見栄えも良かったようです。
楽々0801さん 30代/女性
投稿日:2025年03月11日
内祝いで購入しました。熨斗、綺麗でした。 あげた方がその場で開けて見てくれたのですが、美味しそうだととても喜んでくれました!箱は手のひらから少しはみ出る程度で小さいのですが、サイズからは想像できないくらいのずっしりとした重量感があるのも喜ばれました。 紙袋、ビニール袋どちらもつけてくださってました。プチプチに包まれてもいました。贈り物だったので傷などもなくよかったです。自分が欲しくなりました