ヘルプ / 不適切な商品を報告
hina04044214さん 40代/女性
投稿日:2026年04月25日
見た目もオシャレ。醤油差しに購入。液ダレしなければいいな。
購入者さん
投稿日:2026年04月24日
お高いオリーブオイルを購入しました。 それが大きな瓶入りだったので、こちらに移し替えて使っています。 今まで一度も液だれしたことがありません。 オリーブオイル用に黒いガラスのものを作られてもいいかも。
orio115さん 30代/女性
投稿日:2026年04月12日
醤油差しとして使っています。傾けたら蓋が開くところが使いやすいです。触らないので衛生的だと思います。デザインも他にないので、買って良かったと思います。