ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
購入者さん
投稿日:2020年10月27日
惚れ込んだスプーン
地元の茶碗蒸し屋さんのランチで、漆器の親子丼についてきたスプーンで、その軽さ、口当たりの良さ、使い勝手の良さに惚れ込んでしまいました。帰宅後急いで検索して見つけ、買い求めました。親子丼はもとより、卵かけご飯やカレーなど、あらゆる料理に使う気満々です。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
投稿日:2020年10月02日
金属のスプーンの、食べる時の金属音がいやだったので購入しました。結果、カチャカチャという音にストレスを感じることもなくなり、とても良かったです!!3パック入りのヨーグルトなどを食べる用には少し大きかったので、ひとまわり小さいスプーンも購入しようと思います。
K&Kハウスさん 40代/女性
投稿日:2020年07月31日
くぼみがほとんどないデザインです。グラタンを食べるのに使ってみました。薄いので少し硬いものも切れて便利です。買ってよかったです。
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK