ヘルプ / 不適切な商品を報告
大ちゃん8888さん 50代/男性
投稿日:2026年04月13日
迅速な対応で届きました 訳ありでしたが、悪いところが見当たりませんでした また必要になりましたらお世話になります
ぶーぶー4076さん 70代以上/男性
投稿日:2026年03月28日
訳ありじゃない方が 売ってないのが変だなと思っています。 傷多くありましたが訳ありなので良し。 ボウルと、違ってステンレス表記がないのが残念 ボウルには18-8 ジャパンとあります。 ステンレス蓋は訳なしだったけどすぐ傷ついた。価格相当だと思う。
ねこきちまる777さん 50代/女性
投稿日:2026年03月11日
ステンレスなので重いのですが、冷凍しても匂い移りしないし、食品を綺麗に冷凍できるし、錆びなさそうでいいです。ピタリと綺麗に重ねられ、収納にも収まりがいいです。バットを交互に重ねられて、食材の一時置きも場所を取らず、買ってよかったです。