ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは




運動靴 カジュアル ホワイト ブラック ダッドスニーカー 外反母趾 滑り止 ランニング 通勤 軽い 蒸れない ウォーキング ジム レディーススニーカー 大きいサイズ 痛くない シンプル 幅広
【美脚効果★限定特価7,800円⇒3,680円!】スニーカー レディース 厚底 軽量 靴 厚底スニーカー 白 黒 おしゃれ きれいめ ウォーキングシューズ 美脚 8cm かわいい 人気 疲れない シューズ インヒール 疲れにくい 韓国 厚底シューズ 通学 身長アップ
商品番号: g173
お気に入りに追加
お気に入りに追加

美脚効果を実現、自信を増強します

4cmのインヒール+4cmのアウトソールがあって、足が長く見え、美脚効果を実現、自信を増強します。女性綺麗な姿を示します。靴を履く瞬間に8センチの身長アップして、さりげなく美脚を演出します。それぞれの一歩は全て気楽であり思いのままにすることができます。視界が変わる魔法のシューズです。

超軽量、抗菌防臭加工

アッパーの素材は通気メッシュを採用、超軽量で柔らかくで、足に快適な体験を守り、靴内の爽やかさを守って超気持ちいいです。インソールも抗菌防臭加工を施して、軟らかくて、履いたその日から足になじみやすくなっています。

疲れにくい、滑りにくて耐磨

普通のインヒールより、フィット感が良い、疲れにくく、長い時間の履きでも楽です。女性綺麗な姿を示します。視界が変わる魔法のシューズです。
クッション性に優れ、踏み込む際の衝撃を吸収し、とても歩きやすくて疲れにくい厚底スニーカーです。
ソールが滑り止め機能を強化し、、滑りにくて耐磨耗性が抜群なので、雨の日にも楽に運動できます。

ファッションオールマッチ

シンプルなデザインなので年齢に問わず、様々なコーディネートに合わせやすいシークレットシューズです。散歩や買い物などで、スーパーやショッピングモールへお出かけの際に、着用されることが最適です。大人の女性からガールズまで幅広い年齢層でご使用頂けます。ウォーキングはもちろん、普段使いにもバッチリなデザインです。
商品説明
【品番】g173
【カラー】ブラック、ホワイト、ムラサキ、ローズレッド、パープル
【サイズ】22.5cm 23.0cm 23.5cm 24.0cm 24.5cm 25.0cm 25.5cm 26cm
【詳細】★8cm厚底&美脚:4cmのインヒール+4cmのアウトソールのデザインなので、足を長めて見えさせる効果があります。履くだけでひざ下が長く見え、美脚効果抜群です。★疲れにくい:エアクッション付きで、クッション性に優れ、踏み込む際の衝撃を吸収し、とても歩きやすくて疲れにくいです。靴底には特殊な加工を施しており、滑りにくて耐磨耗性が抜群です。★通気性&軽量:アッパーの素材は通気メッシュを採用、超軽量で柔らかくで、足に快適な体験を守り、靴内の爽やかさを守って超気持ちいいです。軽量で、足へ負担をかけないので、疲れにくい厚底スニーカーです。★適用シーン:シンプルなデザインなので年齢に問わず、様々なコーディネートに合わせやすいインヒールスニーカーです。散歩や買い物などで、スーパーやショッグレーモールへお出かけの際に、着用されることが最適です。大人の女性からガールズまで幅広い年齢層でご使用頂けます。ウォーキングはもちろん、普段使いにもバッチリなデザインです。
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(93件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.45

Umi☆さん 50代/女性

評価4.00

投稿日:2025年02月01日

 チビのLive用に

150cm Live用に購入しました。まだ試し履きしかしてませんが、ワンサイズ大きくして良かったです。左足だけ開帳足でアーチが崩れて小指が少し当たりますが余裕があります。つま先より踵が高いので実際の高さはどうなんだろう?持っているシューズと比べると少し重いかな?Liveでジャンプはできませんが、黒はオールマイティに使えそう。インソールも硬すぎず良さそうです。長時間履いてないのでしっかりコメン... …続きを読む

使い道 イベント 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価4.00

投稿日:2025年01月13日

 次も買う!

〇サイズ感…普段のサイズは23.5ですが、細身の靴はサイズアップして履いています。今回も口コミを読んでサイズアップしたらちょうど良かったです。普段と同じサイズだったら窮屈に感じていたかもしれません 〇履心地…かかとのインソールがちょうど良いかたさ、柔らかさでした。低反発?のような感じがしました。土踏まずが自分と合わなくて土踏まずが浮いてしまい歩きにくさを感じました。かかとで着地してつま先で地... …続きを読む

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2024年12月17日

 対応がよくありがたかった

到着後、大きくてサイズ交換をお願いしましたが返送後すぐに新しいサイズを送ってもらえました。ありがとうございました。 LIVE用に買いましたが背が高いのでコッソリ割り増しできるし、軽くて歩きやすそうでとてもいいです。 

使い道 イベント 使う人 女性(彼女、妻)へ 購入回数 はじめて 


ショップへ相談