ヘルプ / 不適切な商品を報告
【着用サイズ感について】 ◆スタッフHitomi【身長163cm/普段S〜Mを着用】 Sサイズを着用しました。
ウエスト
■品番 c1321
メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています
【コンビニ受取対応商品】
chitochitoさん 40代/女性
投稿日:2025年06月07日
4月くらいに注文して履いてます。 基本履きやすいですが、Sサイズ無かったので、Mにしました。小太りな私でも少し大きいかなって感じです。 機会があればまたSにチャレンジしたいです。 出来れば黒系の色があれば嬉しいです!
購入者さん
投稿日:2025年04月07日
前回ブルーを購入し、今回はインディゴです。 ブルーは濃い色味で、綺麗めに履けて良かったのですが、膝の色落ちが気になってきました。 加工がされている物は膝まで続いているので、膝の色落ちだけ目立つということもなく良いのではないかと思い、今回はインディゴにしました。 色がわかりづらかったので、アントゲージのサイトで確認し、褪せた感じの色味が非常に好みだったので選びました。 色選びて迷ったら、公式サ... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2025年03月18日
良い
ネットでの購入は失敗することもありますが、今回は大正解でした。今持っているアントゲージのサイズが少しきつくなったのでワンサイズあげてSを購入です。丈直しも無しで大丈夫でした。164cm51kgです。動きやすくて良かったです。
お買い上げ【お客様優待券】クーポンはこちら 会社概要・お買い物ガイド キャンセルはこちら