ヘルプ / 不適切な商品を報告
ぴーちゃん2001さん 60代/男性
投稿日:2025年01月05日
残念でした スジばっかり
正月の楽しみにしていただけに 非常に残念でした。 本マグロ、みなみマグロ、めばちマグロの3種ともに スジばかりで 噛み切れもせず 中トロと言う程の甘みも少なく 何とも言えない感想と 後味の悪さ… 殆ど捨てられました。 リピはしないと思います。
プレゼント 家族へ はじめて
スカラベさん 60代/男性
投稿日:2023年12月07日
鮮やかな色をした3種の柵が届きました。たまに訳ありのマグロを買うとまず柵を水洗いしなければならなかったりしますが、こちらはそれぞれが綺麗に包装されていて非常に扱いやすいです。味も間違いなく中トロで3種を食べ比べできるのでありがたいです。また注文したいと思います。
cle_buddyさん 50代/女性
投稿日:2023年10月17日
まだ食べていないのですが、見るからにおいしそうです。握りにして食べたいと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて